

二十歳になりまして

最近買った通勤時に読むマンガ10冊をなぜか買ったその日の読破してしまったもっくんです。
いや、我慢しないといけないのですけどねf(^_^; 


さて、そんな自分ですが、ついに二十歳(はたち)になってしまいまして、世も末・・・もとい、時間っておそろしいなぁ(*´ー`)
と、いうことを体感しております(`・ω・´)
まぁ時は勝手に流れていくもの、仕方ないと感じつつも体はもう少し持ってくれないかなぁとか考えています。
ちなみに最近ちょっとした出血箇所や、かすり傷の治りが2~3年前と比べて非常に遅くなっております。
もう無茶できる年でもないことを思い知りました。
まぁ年相応にこれから頑張っていきたいと思いますヽ( ´ー)ノ


今回は短いですが、これで。
ちなみに本来ならば更新日は日曜日ですが、誕生日ということで書くことにしました。
最近は更新日も守れていないのでとりあえず書くことからはじめようかと。




ブロランバナー
↑誕生日祝いだと思ってお願いします。頼みます。クリック!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
