スポンサーサイト


半年間こんなことしてました

お久しぶりです。7月1日ぶりの更新で少々書き方も忘れてるもっくんです。
ちなみになんとか生きてます。
諸事情プラスなんとなくで更新を全くしていませんでしたが、久しぶりに更新します。
かなり久しぶりの更新となりますが、正直何を書いていいやら。
特に何もないので休止期間中のことでも書きます。


まず、6月にBB-JUNGLEというサバイバルフィールドで行われた24時間耐久ゲームに出場したりしていました。
大負けしていたチームでしたので半ば反則なんではないかと思うルールでフラッグゲットをしまして一応商品をもらいました。
H24 24耐その1H24 24耐その2
↑その時の写真です。
それから、インフィ二というサバイバルフィールドで行われた身内のみのサバゲにも参加していました。
こちらのサバゲに関してはこれの更新とほぼ同時に更新しますので良かったらどうぞ。
ですので、このブログには書いていないのですが、サバイバルゲームに関する活動はずっと続けてはいます。
ちょっと時期がずれて昨年の4月になりますが、ガンスミスバトンの秋葉原店開業の際にも行ったりしてます。
ちなみに、開店してから一般のお客として初めてシューティングレンジを使ったのは自分です。
バトンシューティングレンジ 予約画面2バトンシューティングレンジ 予約画面1
↑その証拠がこちらです。
ちゃんと名前が書いてありますよね?
それから、千葉都市モノレール主催の写真コンテストで入選(ファミリー賞←影の優秀賞)するなど、一応写真分野においても頑張ってはいました。
そして、ビックイベントだったのが青森県と高知県出張です。
個人の都合で青森県と高知県に行くことになり、様々な経験をすることができました。
両県ともに夜行バスで行きましたが、非常に疲れたバスもあれば、なかなか快適なバスも中にはあるということを知りました。
いや、これが結構ぐっすり寝れるんですよw(°o°)w
特に高知県行きは東京からの距離も長く座席も夜行バス用だったのででぐっすり寝られました。
青森県行きのパンダ号というバスは安いのはいいんですけど・・・いかんせん狭かったです。
回数券を使ったので片道4000円、往復8000円で行けたのは大きいですけどね。ちなみに8000円だと高知県に行く時の片道分にしかなりません。
最後に、12月と1月の初めはなぜか毎日横浜まで通っていました。
「あれ?いつから神奈川県民になったのか?」と問われれば自分は「心は千葉県民です」と答えるつもりです。
まぁアルバイトなんですけどね。しかしスーツで毎日通っていました。
11月の最後からはじめたアルバイトですが、週5で入ってかつ9時間拘束8時間労働ですから、ほとんど常勤と変わりません。
販売をするアルバイトでしたが、まぁいろんなお客様がいましたね。いい経験になりました。


と、まぁこんな感じで過ごしていました。
充実していたかどうかはわかりませんが、忙しく、いい経験が盛りだくさんの未更新期間でした。
だったらそれを更新しろよっ、といわれたらすいません。
諸事情によりできなかったのです。
さて、おそらく今回からはまともに更新できると思いますが・・・あらかじめ宣言しておきます。4月からはどうなるかはわかりません。
まぁ環境が変わるからということでどうなるかは不明です。
とりあえず3月まではしっかりとやり残したことをやって生きたいと思いますのでよろしくお願いします。




ブロランバナー
↑復活記念によろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
