スポンサーサイト


図書館戦争革命のつばさ、17:40の回お一人様ですね。

またまた広告が出るほどにほっぽってましてすいません。
果たしてこのブログが始まって以来何回目の広告登場なんでしょうか。
さて、本来ならば先週更新しろよって内容なのですが、先週はBB-JUNGLEで行われた24時間耐久ゲームに参加していました。
http://splashbb.militaryblog.jp/e340919.html
↑運営さんのブログ
いや、もう24時間戦い続けるってのも最初はどうかなと思ったのですが、アドレナリン出っ放しで寝る暇もなくゲームは終わり、意外といけるものだなと自分でも驚いてしまうようなゲームだったと思います。
まぁ詳しいことは後々サバゲ日記のほうに載せることにしたいと思います。


そういえば最近はなぜか映画を見る機会が増えました。なぜか。
なんとなくだとか、そういうところだと思いますが、まぁなんにせよ見たい映画が増えたというのも原因かなとは思います。
ネイビーシールズ前売り券
最近巷で話題の「ネイビーシールズ」も、一応前売り券は買っているんですが残念ながらまだ見ていません。
早めに見に行きます。前売り券ですからねぇ、見に行かねば。
実を言うとすでに直近で見に行った映画もあるんです。
それがこれ、というかすでに上のタイトルにもなってますが。
図書館戦争 革命のつばさ」です。
まぁなんていうか読書レビューでは有川浩さんの作品が多い中でこれを見ておかなければ何を語れると言わるのが確実なので見てきました。
実際は特に何も言われなくても見に行くんですけどね。
感想としてはもう全てが格好良くてそしてまっすぐでありながら甘い!
と、まぁ若干というかほとんど意味不明な文章ですが、要約いたしますと・・・
脇役が結構どのキャラクターもにくいことやってくれるんです。途中で出てくる警官だったり特にあのイギリス人なんかもう・・・
あれはあの国にしかできない!そういうことをやってくれます。
そして主人公の笠原郁はおそらく曲がろうと思っても曲がれない気質なのでとことんまっすぐです。
で、最後の甘いというのは有川作品にはこれがないとという要素です。
果たして郁と堂上とのもどかしい恋の結末は!?
と、公式HPの文を一部使って煽るだけ煽ってますが、図書館戦争はそこらへんの映画ではない、有川作品の映画なのだと感じる部分がこの映画にはあります。
とりあえず、見ていない方はどうぞ劇場へ。
図書館戦争を見ていなくても、カップルで楽しめる作品となっていると思います。
お一人様でも十分に楽しめる作品となっていますのでご安心を。
て、いうか自分はひとりだよ!ヽ(`Д´#)ノ
ぜひ映画の中に入りこんだ気持ちで没頭してくださいませf(^_^; 
ちなみにこの記事のタイトルは映画館でチケットを取るときに受付の人から必ず言われる言葉です。


と、いうわけで映画のお話でした。
見に行く人がいないわけでもないのですが、いかんせんこの映画は男友達と見に行く映画ではまずないので・・・
とかまぁ書いていますが、じゃあ彼女と行けよと言われましたら行けたら行ってますよ(´Д`)
それで思い出しましたが6月で19歳になりましたもっくんです。
はい、同時にある人がいない暦も更新でございます。
いまさらながら後悔しています・・・高校時代に勇気振りしぼっときゃあなぁ・・・(*´ー`)
ちなみに今は出会いすらございません(´ヘ`;)
以後、精進したいと思います。




ブロランバナー
↑後悔の誕生日にお祝いをください。せめてそれだけでもっ(泣顔)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
