スポンサーサイト


高校卒業!

気がついたらいつの間にかおおよそ1ヶ月ぶりとなる更新をしようとしているもっくんです。
気がついたら・・・まぁ最近は時が過ぎることが異常に早いです。
「時間よ、とまれ」ともいいたいところですが、自分は特に爆弾解体などはしていないのでそこまでひっ迫しているわけではございません。
(※ネタがわからない人はガンダムをファースト~AGEまで全話見るとわかります)
ちなみに自分はクワラン曹長みたいな上司がいても良いかと思っています。
と、いうか基本的にいい意味で破天荒な人好きというのが自分のスタンスです。
話は逸れましたが、まぁ、なんでしたっけ?
とりあえず時間はいつの間にかということです。ついこの間が2月だったような気がします。
実際にはそうでないのだからあきらめますけどね。


さて、時間も過ぎることが早いもので、もう3月です。
3月といえば、そう卒業式でございます。
この更新もさすがに卒業式というビッグイベントぐらいは書かないとまずいのではないかと思い書いています。
自分は何とか卒業単位ぎりぎりで(←嘘)卒業許可をもらえたのでよかったかなと。
無事に卒業式を迎えられたわけですが、思い返してみるといろいろ合った3年間だったと思い出すことがたくさんあります。
ちなみにここでは面倒なので割愛させていただきます。
まぁ・・・本当にいろいろとありましたよ。
中学校は野球部で高校になって入った写真部は良い経験になりました。
おかげさまで入学式の撮影なら自信を持つことができました。
今度、左側のメニューに写真雑記なるものを追加しようと思っていますが、写真部で経験したことを書いていきたいと思います。
その前に書き溜まっている記事をさっさと書けよという話なんですけどね。
それはともかく、今回の卒業式では残念ながら泣いてはおりません。
中学校の卒業式は本気で涙が出てきましたけどね(T_T)
今回は笑って卒業ができました(=^^=)
最後は吹奏楽部の演奏する、いきものがかりの「ありがとう」に送られ退場となりました。
良い卒業式でしたよ。校長の長い話を除けばですがf(^_^; 
それはお約束というかもう恒例ですヽ( ´ー)ノ
卒業式当日の放課後に開催された写真部の送別会も自分が送られる側であり、なんかこう不思議なものがありました。
まだまだこの学校の生徒でいれるのではないかという錯覚があり、もう来れないんだと気づいた瞬間はなんともいえないものがあります。
ただ、一歩踏み出さないと何もできないのは当たり前です。
一歩踏み出すための卒業式ですからね。
これからどうなるかわかりませんが、しっかり踏みしめて生きていきたいと思います。


そういえばこのブログで自分の進路について言及したことはありませんでしたが、最後そろそろ書きたいと思います。
いろいろ悩みまして、もう自分の目指すところには行き着きましたのでとある専門学校へ行って1年間勉強をさせていただきます。
やりたい事は決まりました。なので後は努力するだけです。
それ1本で目指します。
まぁ今は書けませんが、いつだかこのブログで何を目指しているかを書ける日がくれば良いかなぁ・・・
今のところはそんな感じです。
書けるようになるまでこのブログを暖かく見守ってくれるとありがたいです。
これからも、末永くよろしくお願いしますm(=^^=)m






ブロランバナー
↑見守るついでにこちらもクリックしてくれると・・・お願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
