スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます

どうも、お久しぶりです。もっくんです。
なんかもう、12月31日ぶりの更新という・・・
ひどいことになってますが、まぁこれを書いている日でさえ23日月曜日という日でございます。
まぁ雷もとどろく中書いていますが、とりあえず上に広告が出ないためにも更新します。


さて、改めまして、寒中お見舞い申し上げます。
いまさらあけまして・・・なんていってられません。さすがにそこまで神経は太くないのが自分の特徴です。
さらにいまさらですが今年のお正月はどうお過ごしでしたでしょうか?
初日の出には一応行ったのですが、見れずじまいでした。
2012初日の出12012初日の出2
まぁ同志はこのとおり結構いましたけどね。紅白もちだけもらって帰ってきました。
しかしながら見れなかったのは残念。
このあと人生で最後になるであろうお年玉をもらいに行ってました。
今年で高校生最後ですからねぇ。3月までですよ。・・・SPLASHの高校生割引。
ってそこですよ、そこ。
サバゲが1000円でできるんですよ。割引チラシでさらに半額で500円というかなりありがたい価格です。
高校生にそこまでしてくれるフィールドはなかなか無いですよ。
ただ、SPLASHのフィールドはすごく難しいフィールドなので・・・練習にはなります、とても。
まぁ簡単なフィールドでどんぱちっていうのも多少あれなのかなと思いますけどね。
進路のほうですが、このブログには書いたこと無いですが、散々就職してやると回りに吹っかけておいて専門学校組です。
なんていうか、まぁねぇ。
そういえば最近久しぶりに用事がありまして部活のほうへ行きましたら後輩から丸くなったといわれました。
どういうことかというと、去年の9月~11月は頬がこけてたりしていたそうな。
ストレスが大量にあったからなぁ・・・
まだまだストレスからは抜けきっていないのですが、まぁ残り10日も学校に行く日も無いのでしっかり休養することにしますよ。


今年は専門学校生ということで、まぁ自由にサバゲをがんばろうかと思います。
とりあえず18歳なのでサバゲ用品を自由に取り揃えることができそうかなと思います。
どんぱちやって撃って撃たれてストレスから抜けれればいいかなと思います。
splashだけでなくいろいろなフィールドに進出してみたいと思います。
今年こそはサバゲ関連記事の充実を図りたいと思います。
撮影風景 USP撮影風景 パイソン固定ガス
こんな感じで一応撮ってはいますのでどんどんUPしていきたいと思います。
それでは本年も当ブログをよろしくお願いします。





ブロランバナー
↑年~のはじめに何とやら♪すいません。おそらく関東限定です、すいません。とりあえずクリック!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
