

中途半端

最近はどうも何事にも中途半端なもっくんです。
中途半端・・・いい言葉なのか悪い言葉なのだか最近は判断がつきません。
おおよそ1ヶ月も更新していませんでした。
そろそろ上に広告が出てしまうので更新してみようかと思った次第です。


さて、中途半端といえば自分のデスクトップはこんな感じで微妙になっています。
デスクトップ2011・06
なんかよくわからないですよね。
ちなみに自分は更新内容をメモ帳に書いてからUPすることにしているのですが、右側にたまっているのは全部このブログ用の記事を途中まで書いたやつです。
・・・中途半端ですね。
まぁとりあえず一つ一つ更新してみようかと思います。
と、いうわけで今週(今月?)の記事は短めですがここらへんで。

ちなみにどこまでも中途半端好きな場合はこの本がお勧めです。
中間戦士 Mr.中 1 (ファミ通クリアコミックス)中間戦士 Mr.中 1 (ファミ通クリアコミックス)
(2011/03/14)
矢上 裕

商品詳細を見る




ブロランバナー
↑とりあえず景気づけにお願いしますよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
