スポンサーサイト


なんだか眠い・・・zzz

ようやく6月から夏服に変わりますもっくんです。
なんか・・・エヴァの碇シンジみたいです。
毎年同じこと考えてますけどね。今年が寂しくも最後です。
なんか夏服というとエヴァの碇シンジしかおもいつかないんですよね。
角川のせいでしょうか。
どうにも自分の脳内では碇シンジは半そでシャツに青空というイメージが強いです。


さて、そんな感じで夏のような気持ちのいい青空がちらほらと見えてくるようになったと思いますが、これを書いている土日は残念ながら関東地方では雨がひどいです。
そうそう、そういえばテストが終わりました。ようやく。
さすがに毎回テストだテストだ言うのには飽きてくるかなぁと。
自分でも飽きてますし。
さて、テストが終わったのとは関係なくなぜだか最近は毎日眠いという日が続いております。
なぜでしょうか。
なんだ、寝ればいいじゃないか!
という解決方法もなくもないとは思いますが、寝る時間がございません。
なんだかんだで仕事がたまっております。
去年の11月から生徒会に提出する月別部活動報告書を提出してないのも・・・出さなきゃなぁと思っております。
話がずれましたが、とりあえず眠いことは確かです。
土日で寝たりしても平日の水曜日あたりにはひどいことになっています。
疲れているんですかねぇ。ストレスがひどいのはわかってます。
最近はひとつだけストレスの原因となるようなものが取り除けたので、それがどうなるのかと。
吉とでるか凶とでるか。悩みどころです。
思い切ってPCのキーボードを変えてみるって言うのもいい手なのかもしれませんね。
なんだかんだいって打ちにくいキーボードですし。
普段使う物なのでこれを変えるのもいい手か。
来週にでも秋葉原へ出かけてみましょうか。給料入りましたし。


そんなこんなで来週の土日は秋葉原にでも繰り出してキーボード探しにでも行こうかと思います。
べつに秋葉原まで行かなくてもそこらへんの家電量販店でもいいかとは自分でも思いますが、キーボードを買いに行くというのはただの口実です。
ようはただ単にどこかへ行きたいというだけです。
しかし・・・前回3人ぐらいで行ったのですが、やはりあそこへは1人で行くべきだと思います。
じゃないとまともな買い物ができません。
店頭の販売ケースを見ていると同行者がずっと先に・・・なんてことが何回もありましたからね。
ゆっくりとストレスの発散もしに行って来たいと思います。
一応来週はそれについてでも書きましょうかね。




ブロランバナー
↑ストレスはうまく発散していくことが重要ですよ。クリックすればなんかヒントが出るかも。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
