

目指せ!何でも屋!

最近めがねを7年ぶりぐらいに買い替えたもっくんです。
通常、10代では近視がどんどん進むので長くても2年、早くて半年でレンズ交換をするらしいです。
つまりは7年は普通ではないと(*´ー`)
って、苦労してたんですけどねf(^_^; 
普段の生活ではめがねはかけないのですが、PCなどをやるときや授業中に見えにくいと感じたときだけめがねをかけるようにしています。
ただ、最近になってめがねをかけてもさっぱり見えにくくなってきたのでそろそろということでめがねを変えたのです。
めがねを替える為の処方箋をもらいに眼科に行ったのですが、小5のときから替えていないということで少々驚かれました。
普通はもっと早く替えるらしいですからね。
これで黒板の字がはっきり見えるようになればいいのですが。


そういえば黒板の字もそうですが、将来も見えてくるといいなぁとヽ(´Д`;)
そんな都合のいいことはありませんが、学校ではそろそろ本格的な進路指導が始まりました。
1,2年のときも指導はやっていましたが、より的を絞った形になってきています。
わかりやすくいえば、全体指導から個人指導へということになりますでしょうか。
全体に説明するのではなく、個人へ指導するという形に移行してきているということです。
あと1年ないですからね。本気で取り組まなければいけないと思います。
ただ、楽をできるのもあと1年きってしまったということになるのでしょうか。
まぁなんだかんだで多方面、マルチでがんばっていきます。多趣味ブログの管理人ですから。
ちなみに目指すはスーパーマルチ人間です。平たく言えば何でも屋というところでしょうか。
何でも自分に任せておけば大丈夫といわれる人間になりたいです。
ドアノブ修理からPC作業まで。今のところはそこまでですが、幅を広げたいです。
管理職も・・・まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。もうちょっと精進せねば。


そういえば涙ぐましい新入生勧誘作戦が功をそうしてか、結構大人数で入ってくれました。
その数、おおよそ15名。
2年生と3年生を足した数よりも多くなってしまっています。
これでまとまりができるのか。不安です。まぁ下級生のことは他の3年生に丸投げしちゃうのが効率的だとは思いますけどね。
扱いがうまいのでヽ( ´ー)ノ
へたくそだけんねぇ、自分。
この部員の多さが吉と出るか凶と出るか。先のことなのでわかりません。
ともかくいろいろあって始まったわけです。




ブロランバナー
↑今週は短いですがここらへんで。サバゲ日記を次の日曜日までに更新したいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

がんばってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
