FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね~、仕事増やすなっ!

春一番が吹き、その風によってやってきた春を感じているもっくんです。
と、まぁ風流な書き方をしましたが、実際はそんな穏やかな心中ではございません。
この更新ですらものすごく遅れている様です。
一応急いで書き上げますC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
最近は少しずつ面白そうなものを買っているので紹介したいのですが・・・時間がないのです。
本当はスコープだって買いましたし、新しい的だって買いました。それからグルーガンに電動ドリルドライバ・・・
などなど結構買っているのでその記事も書き上げたいのですが、目の回る忙しさで仕事が降ってきます。


さて、春が近づいてきて暖かくなり、気持ちも穏やかになれそうもありません。
ついこの間の出来事です。
少々壁に当たっていた件が煮詰まり、やっと氷山の一角が崩れたという気持ちでいたのですが・・・
クラスメイト「(自分の苗字)~呼ばれてるぞ(*´▽`*) 」
と、その声に教室の後ろを見たんです。
先生「ちょっとこれを頼まれてくれるか?」
と、手渡されたのは一枚の紙です。内容は、「卒業生への言葉」でした。
確かに先輩にも非常にお世話になりましたし、感謝の気持ちもあります。
そして先生は非常に尊敬してるんです。はい。とってもいい先生なんです。
が、この2つのことをもってしてもタイミングが悪いとでも言いましょうか、あまり快諾するという気持ちになれませんでした。
まぁ結局のところ引き受けてしまうんですけどねヽ( ´ー)ノ
このときはもうクラスメイトに向かって冗談ついでに言ってしまいましたね。
仕事増やすなっ!(´Д⊂」と。
さすがにもう限界が近いようです。
何か用事が済んだ翌日ではなく当日にくるのはさすがに堪えます。


こんなわけでただいま5~8件程度の事案を丸抱えしております。
部活とその他の学校生活では大体半々程度かと思います。
一番上に書いた春一番ですが、花粉症も一緒に運んできていますね。おそらく。
読売新聞のコボちゃんにもそんなネタでも掲載されていました。
ちなみに自分は花粉症ではないので残念ながら苦しみがわかりませんが、鼻炎の症状があるので1年中花粉症みたいな時もあります。


ブロランバナー
↑これを押せばどんな難しいこともすっきり解決!すればいいなぁ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。