スポンサーサイト


部費使いきりキャンペーン!

少々の運動をしただけなのに全身が筋肉痛になっているもっくんです。
なぜでしょうかね・・・おそらく衰え?高校生にして高校生っぽくない答えではありますが。
さて、話は変わりますが節分の行事はいたしましたでしょうか。
自分はもちろんやりましたし、神社に行って人に揉まれもしてきました。
「火事と喧嘩は江戸の花」という言葉もありましたかねぇ・・・いい大人が喧嘩もしてました。
まぁ狭い面積に押し詰めにされれば1件ぐらいは喧嘩は仕方ないのでしょうかね。
ちなみに江戸=東京ではなく千葉ですが何か?
その神社での節分際のおかげで首がかなり痛かったのです。
なんていいましたって20分間ずっと上むきっぱなしですからね。
確かにたくさんのものが取れましたが、首の筋肉痛まで持って帰ってくるという始末です。
楽しめたから良しとしましょうかヽ( ´ー)ノ


さて、そんな節分といえば2月の行事です。
そう、今年ももう1月経っちゃったんですよね。あっという間な気がします。
春の訪れも感じるこのごろですから、ある季節がやってきたことを感じられます。
そう、年度末の部費使いきりキャンペーンの時期です。
いや、生徒会に余った予算を返納するのはいささかもったいないですからね。使ってしまおうと。
ちなみにどこの部活もおそらくやっていることだろうかと思います。
どうせ毎月自分たちで払っている生徒会費から出ているお金ですから。気にせず使うのか筋ではないかと。
ただいま何を買おうかと部の中で必死に会議中です。
なぜだか今年は使わなかったので予算が例年よりも余っているらしいですから。
どんどん提案してもらって、どんどん廃案にしたいと思います。
理由は無駄な予算の執行はさすがに余っていてもできないということです。
生徒会はストップをかけないと思いますけども自分がストップをかけます。
さすがに飲み会費は予算で落とすとまずいかと思いますからね。
いくら領収書があってもっていうことですf(^_^; 
とりあえず優先順位をつけて順番に消化していきたいなぁとおもいます(*´ー`)


そういえば今年は全くといっていいほど千葉には雪が降ってません。
降ったとしても3cmあるかないか・・・(; ̄Д ̄)
ありすぎると大変ですけども、ないと逆に楽しくないなぁと・・・残念です。
もうすぐ春だとは言いますが、これから降ってくれることに期待しますヽ(´~`;)
そして電車、朝の3時間ぐらい止まってくれ(´Д`)




ブロランバナー
↑予算は使うためにある!ということで。意味わからんですがクリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
