スポンサーサイト


2011年、どういたしましょうか。

日曜日は寝落ちしてふと気がついたら12時を過ぎていました。
すいません。更新遅れですヽ(´~`;)
年の初めからこんな調子でいいのかと思いますが・・・がんばりたいと思います。


さて、今年の抱負を先週に書き忘れていたもっくんです。
はい、すっかり忘れていました。
今年はもう4月から3年生で、進路の年になってしまいます。
高校受験から早くも、ですね。あっという間なのを感じます。
今年の抱負といえば、進路をどうするかということです( ̄~ ̄;)
今のところ就職という道にでも進もうかなと考えています。
絶対就職。これが今年の抱負で。
できたらいいなぁより、やってみせる、やるしかない。


そんな抱負を抱えて今年の学校も始まりました。
とはいっても学校は4月が年度初めなので実際に学校が始まるといえるのは4月なんですけどね。
校長先生の話も短く済み、何とか始業式も終わったのです。
しかし、その朝が非常に危険な朝でした。
なんていったってチャイムと同時に教室に入るという状況でしたから。
いや~、冬休みで完全にぼけてましたね<(; ^ ー^)
毎年のごとく、いや長期休み明けごとにこんな生活時間のずれと戦っています。
特に冬ですから布団が恋しいというのもあるんですけどね。
まぁがんばりましょう。今年も。
しっかりと規律正しい生活に戻したいと思います。
それから、今年はサバゲの回数が増えたらいいなという希望もありますね。
これは努力でどうにかなる問題ではございませんので希望です。
せめて射撃訓練だけでもと思いますけども・・・どうなんでしょう。
最近やっても的当てで実戦をやってません。
それもあと1年の我慢です。
今年の6月で18歳になりますからね。責任の年にもなるのですかね。はぁ。
それとも20歳・・・いや、自覚を持つのはいくら早くても損はないですよね。


今年はとりあえずこんな感じでがんばりたいなと。
まぁ途中で路線変更はあるのでしょけどもね。目的地は変わりないと思います。
そういえば今はバックアップPCとして使っているノートPCのハードディスクを交換してしまいました。
あまり使わないはずなんですけどねf(^_^; 
それについては来週の記事に書きたいと思います。





ブロランバナー
↑ここをクリックすると長期休みボケが治る・・・かもしれませんよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
