スポンサーサイト


今年もよろしくお願いしますヽ( ´ー)ノ

2011年初日の出2
新年明けましておめでとうございます。今年も初日の出を見に行っていましたもっくんです。
今年の初日の出の写真は例年と少し趣向を変えてみました。
2009年、2010年とほとんど同じような写真でしたからね。
さすがに写真部としての写真をそろそろ出してもいいのではないかと思いまして。
と、いうわけで少しだけ趣向を変えてみました。
ちなみに初日の出の写真ということではほとんど意味は同じです。
2011年初日の出42011年初日の出1
一応去年とほとんど同じ写真も撮っています。いや、少し違いますけどねf(^_^;
近くをたまたま通った飛行機でできた飛行機雲がちょうどよかったと思います。 
2011年初日の出3
さて、片貝海岸というところに行ったのですが、今年も人がたくさんいました。
もうず~とあっちまで人がいるのではないかと思えるくらいです。
九十九里に渡って人がいるのではないかと。まぁさすがにそれは冗談です
2011年初日の出6
そうして終わって10分もしたらこんな感じになります。
まぁ目的は終わってますからね(*´ー`)
2011年初日の出5
当然ながらこんなに人が来れば車もたくさんで、帰りは渋滞をしておりました。


さて、こんな感じで正月を迎えましたが、年賀状はいくらぐらい届きましたでしょうか。
高校生ともなればメールで済ませるというかたが大半ではないかと思います。
しかし自分は少数派?の年賀状派です。もちろん来たメールには返信していますけどね。
字はあまりきれいなほうではございますが、毎年宛名は毛筆で書くことにしています。
しかし・・・今年、いや去年の年末が忙しく、毛筆は断念しました。
でも一応パソコンで宛名をつくり、裏面も例年通りパソコンで作成しました。
そうしてプリントし、31日にバイト先で一言を書いてバイト先の目の前にあるポストへ投函しました。
いや、ポストが近いと非常に便利ですよね。
はい。高校生のベタなバイトですよ。
それはともかく、31日に投函して元旦に届けるのは不可能ですよね。
分かってます。学生のアルバイトが文句を言いながら1軒、1軒まとめていく光景が目に浮かびます。
しかし、忙しかったので仕方ないです。この際届けばよいということでf(^_^; 
ちょくちょく年賀状が届いていますが、送っていない人には返信せねばと即日返信を心がけるようにしています。
まぁ住所データは簡単に打ち込めばいいですし、裏面の絵はもうできているのでそれを印刷すればいいだけの話ですからね。


かなりあせって作成した年賀状はどうかと思いますが、年賀状に字ではない思いがこめられればと思います。
とりあえず1月2日現在で10数枚が届いております。
どしどし投函受付中です。自分は知らないどっかの学生が配ってくれますので。
午前0時を越してしまいましたが、まぁお許しください。
一年の計は元旦にありとは言いますが、これを書く予定の日も書いた日も元旦ではございませんので。
それでは今年もよい年になりますように。今年もよろしくお願いします!



ブロランバナー
↑これを押すと押した人の今年の運勢とこのブログの順位が上がるかなぁといわれています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
