

何か変!!Σ(ノ°▽°)ノ

家に真新しい冷蔵庫がやってきて小躍りで喜んでいるもっくんです。
はい、家電エコポイントに踊らされた一家族です。
まぁでも自分の家の冷蔵庫はもう古くて壊れていたところもありましたからね。買い替え時です。
横は小さくなって、縦が数cm大きくなったという難点(?)を抱えることにはなっちゃいましたけどね。
じきに慣れてくるでしょう。おそらく。
さて、新しい冷蔵庫は400L越えの冷蔵庫です。
結構大きく感じられますね。以前の冷蔵庫よりも大きいのに最像はあまり違わないように見えるので不思議です。
断熱材の技術が上がってきた証拠ですね。この大きさの違いは。
そして今回の冷蔵庫は何といっても「プラズマクラスター」搭載です。
どうがんばってくれることやら・・・楽しみです。
メーカーはもちろんシャープです。しかも日本製と冷蔵庫の内側に大きく書いてありました。
いや、親戚の家の冷蔵庫は小さく「Made in china」と書いてありましたけどね。
ここらへんはやっぱりメーカーが押せる点だからでかく書いてあるのでしょうね。
ついでに両開きドアも搭載です。
プラズマクラスターに両開きドアと、まさにシャープの商品ですね。
いや、来月の電気代を見るのが楽しみですよ(=^^=)


少々前振りが長かった気がしますが、冷蔵庫がやってきたとともに、期末テストもやってきました、
こちらはあまり喜んでいられないのが実情です。
この記事を書いている時点でテストは終わっているので、一安心してはいるのです。
が、テスト返しというのも待っています(´ヘ`;)
別に返してくれなくても・・・と思ったりもしちゃいますが、点数をつけて返すのが先生のお仕事です。
これが将来に大きく響くと何度も耳にたこができるくらい言われていますが、今回のテストに限ってはなぜだか机に向かおうという気が少なかったのは自分でも思います。
いつもだと、面倒くさいといっても最後には机に向かうのですが、なぜだか今回は机に向かえなかったのです。
やっぱりこの2学期は何かがおかしかったのかもしれません(;-_-;)
ソフトバンクのCM並に何かがおかしいと分かっていません。
まぁあのCMはじきになぜおかしいのか分かってくるのでしょうけどもね。
自分も何がおかしかった原因だったの分かるといいと思います。
3学期はこんなことが起こらないように努力するだけでしょうねf(^_^; 
とりあえず冬休みまではゆっくり休養をとりたいと思います(;´・`)>


なんだか前振りよりも本文が微妙に短いという事態になってしまいました。
たまにはこんなこともありということで。
そうそう、悪いことがあったらいいことももしかしたらあるかもしれませんね。
今週の出来事でした(*´ー`)
詳しいことはまた来週。



ブロランバナー
↑これを押せば悪いことのあとにいいことも!?クリックお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
