FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに追加!?

いつも買っているガンダムエースが最近厚いことに驚いているもっくんです。
まぁ今月号に限っては値段もも結構したんですけどね。
950円です。自分が小学生だったら結構な決断がいる金額ですね。
高校生になってバイトをしているからこそ、いつも買っているからと買ってしまうのですけどもね。
さて、今月号の厚さは・・・
2011GA1月号
はい。おおよそ10cmでございます。
ちなみに先月号も写真を撮っていたのでご紹介です。
2010GA12月号
はい、どうぞ。5cmというところでしょうか。
両方とも付録のおかげで結構な厚さになっています。
とはいっても今月号のはプラモデルが付いてきているので反則といえば反則なのですが・・・
まぁ100号、101号記念号だから仕方がないということで。
また来月号からは平常営業に戻りますよ。きっと。


さて、なぜだか今週は忙しいです。眠い1週間でした(-_-) zzz
テストも近づいていますからね。この記事も短めに書きます。
そういえば先週の記事でスライドショーをやるとか何とか書いていたような記憶がありますが、その修学旅行のスライドショーについてでです。
最初の情報では30分間を予定として聞いていたのですが、なぜだか50分間を確保してあるという通知を受けました。
今までは30分=1800秒持たせればいいなと考えていたのですが、今度は50分=3000秒として考えなくてはならなくなったようです。
20分ほどの延長はかな~り無茶です \( ;・_・)/
40分~45分でもいいみたいなのでそこらへんまでで抑えてがんばりますけどね。
ただいま5分を作るのに2日をかけておりますヽ(゜ロ゜;)ノ
実際の作業に2日かけていたわけではないんですけどもね。
最初は肝心だということで、フリーの映像素材を探してきたり、音を探してきたりだとかしてました。
それで、そいつを編集したりしてテスト勉強と平行していたら2日で5分という形になりました。
おかげでそれなりのオープニングにはなったつもりです。
このあとどうなるかはわかりませんけれどもね。
テストが明けて1週間したら公開だそうな。時間がなさすぎです。
毎日パソコンの前で考えていれば不可能なことでもないのですが、部活などもあり結構きつめです。
まぁ廃人になったつもりでテスト明けの土日はがんばりますよ。
果たして公開できるものができるかどうか・・・(*´ー`)
完成次第youtubeで・・・いや、さすがにしないですけどね。
映像が長い上にいろいろと危険ですからf(^_^; 


そういうことでただいまがんばって製作中です。
こんな感じでテストに集中できるのか。不安ですヽ(´~`;)
火曜日から始まるテストになんとか食らいついていけたらと思います(=`~´=)



ブロランバナー
↑テストでの健闘を祈って・・・お願いします(シ_ _)シ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。