

11月中旬ですが・・・f(^_^; 

クリスマスが近づいていますが、相変わらずその日の予定表に何も書き込められないもっくんです。
東京ディズニーランドもクリスマスファンタジーを開催中であります。
そんな中、今年も「予定なし」です。あえて書くならば予定なしとしか書けません。
ま、まぁ気にしてないのですからどうでもいいのですけどね。
例年と変わらないクリスマスを過ごしますよ(;´д` )
ただいま彼女いない歴=年齢を着々と更新中です(*´ー`)
はぁ。ヘタレだからナァ・・・(´ヘ`;)


さて、クリスマスはともかくもう11月の中旬と、今年も残すところあと1ヵ月半となってしまいました。
来年の元旦の記事はもちろん、決定しています。
毎年のごとく日の出レポートですねf(^_^; 
今年から一眼レフを買ったものですから、よりよいものが写せると期待しています。
例年通り上野にも行きたいですね。正月の買出しに行きたいです。
年の瀬と行ったら大掃除ではありますが、今年やり残したことを大掃除する・・・つまりはきちんとやる。ということになるんでしょうね。
それらやらなければなりません。今年やり残したこと・・・いっぱいありすぎて大変そうです。
そういえば・・・書くといって書いてなかった記事が約5個ぐらいあったような( ̄ロ ̄lll)
急いで片づけねば\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
今年の暮れはどうやら大変そうですヽ(´~`;)


と、いうことでいつもの記事に比べたらものすごく短めですが、この辺で。
やることを後に後にとほおっておいた結果がこうなってしまうのですよね。反省。
書いていない記事は今年中・・・いや11月中に書けるように努力しますf(^_^; 
ぜひお楽しみにヽ( ´ー)ノ





ブロランバナー
↑さくっと読めたら余った時間でクリック!お願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
