スポンサーサイト


ノートと一緒に入っているもの?

修学旅行の最終日はなぜか戦場カメラマンだといわれていたもっくんです。
おそらく最近話題となっているあの渡部陽一さんの影響でしょうね。
それとも自分が↓の写真のような格好をしていたからでしょうか。
OSR 自分の格好
いや、これは2日目だけですよ。しかもTシャツは平和をイメージしてありがとうの24時間Tシャツです。
写真はないのですが、4日目にしていた格好も原因だったのかもしれません。
ドイツ軍のコートを着て、背中には登山用のリュック・・・別名アタックザックとも呼ばれるものを背負っていました。
このリュックはだいたいドラム缶型のやつを背負っていると思えばいいです。
現在登山では主流の形で、さまざまなものが入るやつです。自分のは大体50Lくらい入るやつです。
それにカメラをぶら下げてました(*´ー`)
帰りに冗談で、
「羽田国際化したからな。どこへ取材に行くんだ?」といわれました。
機会がありましたら写真を載せたいと思います。明らかにそれらしい人の格好です。


さて、修学旅行の興奮が冷めやらぬ現在を過ごしています。
先週は記事が長すぎたので今週は短い記事にします。
タイトルどおり、自分のロッカーの中身です。
ノートと一緒にノートPC
何かおかしいところを見つけてください。
意外と整頓されているのがおかしいとか言わないでくださいね。これがいつも通りですから。
はい、答えは簡単。何かで買い物が入ってますね。ノートパソコンです。
普通の高校生はこんなもの持ち込まないのですが、自分は普通の高校生ではございません。
ノートPCですので、ノートと一緒にノート(PC)を持ってきただけです。駄洒落ですよ。
修学旅行中は大量に写真を撮りましたので、それの配布用です。1枚20円という良心的な値段にて販売です。
微妙に利益が出ます。少しですけどね。どうせ使えない写真なので有効利用しようということです。
さて、今回は約50枚の受注をしまして受付終了です。その他のデータのみの受付は継続中です。
あまり利益は出ないですけどね。利益重視のやつではありませんからヽ( ´ー)ノ


今週は短めということでこんなものです。
そういえば千葉ロッテが日本シリーズ制覇をいたしました。今年も応援に行った1人として非常にうれしい限りです。
各セールも楽しみですしね。手に汗握る第7戦で見事勝利してくれました。
第6戦では「バブルへGO!」という映画を繰り下げて0時を回る寸前までテレビ中継していたのにはぼっくりしました。
その後に映画を放送するフジテレビもなかなかすごかったと思います。
来週の記事はまともに更新できると思いますので、通常通りお待ちください。




ブロランバナー
↑3日間連続更新に終止符をこのボタンで打ってください。あなたのそのクリックで!





p.s
一応ここでも返信。海外はいいねぇ。しかも11月で沖縄よりも温かいと聞いたら余計に羨ましく思えるね。
自分的には広島希望だったのだけれども・・・まぁ沖縄も楽しかったよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
