スポンサーサイト


安産・・・っ安全確認よし!

テスト2日前に幕張メッセに行こうかと悩んでいるもっくんです。
その理由はなぜかと。そう。今年もやってきます。
全日本模型ホビーショーです。
今年もHPでなにやら気になる告知方法をしている東京マルイにのけられて行ってこようかと思います。
去年とほとんど同じ告知方法とは・・・気になるではありませんか。
だって、M4系統の銃のフォルムとは明らかに違うAK系統のフォルムが映し出されているんですよ。
まぁM4系統のものも映し出されていましたけどね。
この秋発売のレシーライフルと、後ひとつがデザートカラーの何かです。あえてここでは何かということで。
来週、その答えが出ます。
そうして、テスト2日前なのに・・・出撃します。
多分テストは大丈夫!・・・と、信じたいです。


さて、そんな悩みもなんのその笑いで吹き飛ばしてくれる張り紙を見つけました。
とある大型ショッピングセンターのトイレの個室に入ったときに見たものです。
洋式トイレの個室だったのですが、座ると目の前にドアが見えるんですよ。
そこまではごくごく普通の話なのですが、そのドアに貼り付けてある注意書きが笑いを誘ってくれました。
安産確認 1
なぜこれがという人のために一応印をつけております。
自分は個室の中で吹いてしまいました。
急に個室の中から笑い声が聞こえて、外にいた人はさぞ驚いたでしょうね。
なぜ笑えるかって。男子トイレに安産確認はないでしょう。
その前に安産確認してどうするのでしょうか。難産かどうかの確認でしょうか。
貼り付ける前にぜひ気がついてほしかったですね。
面白いものにはコメントということで、早くもコメントがついてました。
安産確認 2
多少見えづらいところがありますので、全部を書きます。
1「全だろ」
2「↑(上の”全”の字が汚く書いていたので訂正)全だろ」
3「安産なら医者だろ」
です。おそらくこのコメントは慣れている人が書いたに違いないとは思いますが、思わず笑ってしまうものです。
この張り紙だけでも笑えましたが、このコメントがつくことでさらに笑えましたね。
と、いうか店長は早く訂正しないのかと。
頑張れ店長。頑張れ名前だけ借りられた店長。だれか直してやれ。
誰でもいいからまた左下に店長と書いて直してやればいいのに。
貼り付ける人はもちろん気がついていると思いますから、おそらく何か意図があってこうしたのかと思います。
で、隣のトイレを覗いてみたら・・・
安産× 安全○
普通の張り紙でした。
明らかに別刷りですね。確定です。明らかにネタ的な要素を狙っていると。
遊んでますね。その人にとって非常に楽しそうな職場だと思います。
なおここまでネタ的な要素があると、広めたくなるのが自分です。
見たい人はとあるアリオの隣にある島忠ホームズ内のヤマダ電機前の男子トイレの真ん中にはいるとその張り紙が見れます。
アリオは今のところ少ないですからね。調べれば簡単にこのトイレがどこだか分かります。


と、いうわけでついつい笑ってしまう張り紙でした。
トイレに入って一息ついたころにふと目の前を見たらある張り紙ですからね。
急にこんな安産確認の張り紙があったら吹いてしまいます。
清掃員さんはきっと安産確認できる人なんでしょうね。





ブロランバナー
↑安産確認もお医者さんには必要なときがあるのでしょうね。とりあえずクリック!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
部活動  元写真部と野球部
血液型  AB型
趣味   野球,ガンダム(1st),鉄道,サバゲ,機械,自転車,ゲーム,イベント,(幕張メッセ限定),読書,写真など
当ブログでは随時、サバゲの仲間と対戦相手を募集しています。千葉県に近いところに住んでいる人で、一緒に戦いたい人は、このサイトのサバゲ日記の最新ページのコメントのところに名前と年齢、活動場所、メールアドレスを書き込んでください。待ってます。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
